誰かの日常

どっかの誰かが考えていること。どっかの誰かが悩んでいること。どっかの誰かが生きていること。脳内で生成させる誰かの日常を切り出した永遠の中二病ブログ

世界のコロナ事情

どうも。

 

世界のコロナ死亡者が4月比率に比べて

2.5倍になったそうです。

f:id:hokuto0606:20200516110544j:image

 

早くワクチンができる事を祈っております。

感染者が落ち着いた今

意識したいのは死亡率の低下ですね。

いろいろと悪い情報が出る前に

ワクチンが完成して欲しいです…!

 

answers.ten-navi.com

 

そもそもコロナウイルス

死亡数だけがピックアップされていますが

退院者も徐々に増えています。

なぜプラスの面は報道されないのでしょう。

気が緩むからでしょうか…。

 メディアも大変ですね…。

 

www.mhlw.go.jp

 

やはり、どういう環境であれ

世界的パンデミックになった

新型コロナの情報は、毎日見るた方が

いいと思います。

僕はYahooニュースとLINEニュースで

見ています。

皆さんも是非見てください。

 

それでは。