誰かの日常

どっかの誰かが考えていること。どっかの誰かが悩んでいること。どっかの誰かが生きていること。脳内で生成させる誰かの日常を切り出した永遠の中二病ブログ

コロナ関連のニュースが減って来ました

どうも。

 

f:id:hokuto0606:20200519140733j:image

 

コロナ関連のニュースが減りました。

いい流れです。

ついでにボビーも釈放されましたね。

 

都内の感染者も10人と低水準推移です。

しかしながら4名が亡くなられています。

感染者は減ったので、このままの勢いで

感染率も減らしていきたいですね。

コロナ第二波、第三波が起こらぬよう

私たち一人一人が再度意識しましょう。

 

ついでに僕が見ているのは

LINEニュースなんですが

なんと6月上旬にアプリは

終わってしまうそうです。

見やすいUIだったのに残念だ。

 

そろっとアフターコロナの

ビジネス目標や、展開する内容を

書いていってもいい時期かなと思っています。

 

皆さんは何か考えていますか?

僕は正直考えていません笑

オンラインサービスはなかなかに難しい。

システムエンジニアと組みたいですが

つてもない…。

誰か僕と仕事しませんか?

ビジネスチャンスはそこら中に

転がっていますよ。

 

連絡先

hokuto0606@hotmail.co.jp

連絡お待ちしております。

 

それでは。