誰かの日常

どっかの誰かが考えていること。どっかの誰かが悩んでいること。どっかの誰かが生きていること。脳内で生成させる誰かの日常を切り出した永遠の中二病ブログ

コロナ第3波と陰謀論に関して

どうも。

 

都内での爆発的感染(2000人規模)が起こり数週間が経ちましたね。

2021年1月21日時点の情報では、全国で5,653人の感染が確認されました。

www3.nhk.or.jp

 

さらに11都府県に2度目の緊急事態宣言が出ましたね。

各県で政府による対応がなされています。

これがうまくいっていることを祈るばかりです。

 

では累計で何人の人がコロナに感染しているのでしょうか。

1月21日23時59分時点の情報で351,977人が感染しています。

そのうちの90,659人が東京です。

2番目は大阪府で40,058人

3番目は神奈川県で36,325人

僕の住む新潟でも808人の感染者がいます。

 

ただ、このコロナウイルスには様々な陰謀論が出ています。

 

まずはこれ。

コロナパニックは予想されていた?という動画。

この情報がどこから出ているのかは分かりませんが

こういわれると、本当に偶然なのだろうかと思っています。

vt.tiktok.com

 

あとはフ〇ーメイソンとの関係ですよね。

これは偶然な気がしますが、すごいと思ったので紹介します。

vt.tiktok.com

 

こんなことを考えられる人間になりたいなと思ったので

自分でもかなり考察しました。

 

『もしもこのコロナが

人工的に作られたのであれば』

 

コロナウイルスは中国の武漢市から発生しましたね。

 

中国といえば世界1人口が多い国です。

新ウイルスの症状を見るために、1人でも多くの感染者を生む必要があったのではないでしょうか。

それは思惑通りに世界に広がったわけです。

 

この新型コロナ。

最初の頃は非常に危険なウイルスとして海外で重症者のみの動画が上がっていました。

しかし、今はどうでしょうか。

news.yahoo.co.jp

f:id:hokuto0606:20210122173116p:plain

参考図

参考図のように、高齢者の割合が圧倒的に多いのです。

 

発生してからのビジネス面ではどうなったでしょうか。

小池都知事が3密を避けましょうと打ち出したのが話題になりましたね。

ソーシャルディスタンスや、自粛という流れから在宅ワークの需要が爆発しました。

自宅自粛の影響で、EC産業や動画配信サービスも爆発的に伸び、

各家庭のインターネット環境も整備されました。

世界中でネットワークに触れる機会が増えました。

サーバーを介したサービスや、ネットワークビジネス、AI産業の発展は目まぐるしいでしょう。

 

話は核心に迫ります。

 

最近のバラエティで、やりすぎ都市伝説という番組があります。

その中で紹介された『人体へのマイクロチップ挿入』

これにより、生活がより便利になると言っていました。

挿入方法は注射でいいそうです。

ですが、体に情報伝達機器が埋め込まれる以上、考えなくてはいけません。

 コロナは世界的パンデミックになりましたね。

ワクチンも部分的に完成し、全員が予防接種を受ける日がもうすぐきますね。

注射されるのがワクチンだけであることを祈りましょう。

 

という事で僕が考察した内容は

・在宅ワークなどによるネットワーク産業を爆発的に発展させるため

・ワクチンとともにマイクロチップを埋め込まれてしまうのではないか

という事です。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

皆さんの考察も、コメントで聞かせてください!

 

今回のブログはここまでです。

お読みいただきありがとうございました。

直近のブログはこちらです。 

 

www.hokuto0606.com

www.hokuto0606.com

www.hokuto0606.com

 

誰かの日常ブログは、当てもなくタラタラと更新していたのですが

今後はさらに日常に特化したブログを書いています。

通知が届くので読者登録もお願いします。

 

営業特化ブログを始めました!

最強の営業になりましょう!

eigyou.hatenadiary.com


ビジネス面はそちらで更新しますのでぜひ読者登録して下さい!

 

 

Twitterのフォローもあわせてお願いします。

営業に関する有益ツイートを引用させて頂いております。

 

twitter.com

それでは。