誰かの日常

どっかの誰かが考えていること。どっかの誰かが悩んでいること。どっかの誰かが生きていること。脳内で生成させる誰かの日常を切り出した永遠の中二病ブログ

7月総括

どうも。

やってまいりました。

全く更新していないブログの7月総括です。

 

7月は3記事しか更新しませんでした。

 

www.hokuto0606.com

www.hokuto0606.com

www.hokuto0606.com

 

こうしてみると

お尻を攻めているだけの7月になってしまいましたね。

 

ブログが書けないのを 

忙しさのせいにしていたんですが

振り返ってみるとどうもそうじゃないらしく

僕は普段iPhoneを使っているのですが

 スクリーンタイムという機能で

YouTubeばかり見てますよー、ご主人様ー」

みたいな通知が来ていました。

 

しかも19時前後に帰ってきてから

就寝まで6時間弱時間がありますが

なんと4時間半もYouTubeを見ていることがわかりました。

恐ろしいですね…。

面白い動画を作るYouTuberが悪いと僕は思いますがね

(責任転換)

 

スポンサーリンク

 

 

さて、8月になりました。

25歳になってから2ヶ月が経過しました。

不動産業についてからも2ヶ月が経ちました。

日常の充実は間違いないですが、

25歳になった実感はあまり湧かないものですね。

 

最近はですね、恋人と深い話をするんですよ。

それは揉め事であったり、2人の将来であったり

子供たちの今後であったり

それはもういろいろ話します。

 

こういう時間を繰り返した先でいつか

「こんなことがあったね」と笑い合える日々を

楽しみにしています。

 

最後のは余談でした。