誰かの日常

どっかの誰かが考えていること。どっかの誰かが悩んでいること。どっかの誰かが生きていること。脳内で生成させる誰かの日常を切り出した永遠の中二病ブログ

中華麺食堂かなみ屋の激辛坦々麺でついにおしりが爆発する

どうも。

今回も前回に引き続き激辛レポです。

 

今回お邪魔したのはかなみ屋松崎店さん!

https://www.ramen-walker.com/shop_657.html

 

四川スパイスの香り際立つ!!他では決して味わえない極上本格四川の奥深さを体感!!【極上!!四川担々麺】

ホームページより引用

 

メニューの写真を見ていただけばわかるのですが、濃厚な辛さ、旨味のある坦々麺がお好きな方は絶対にはまります…!

そんなおいしいかなみ屋さんにお邪魔した際に見つけてしまったんです…。

 

f:id:hokuto0606:20200717075227j:image

こいつです・・・。

激 辛 四 川 坦 々 麺!

 

f:id:hokuto0606:20200717074318j:image

現物がこいつです…!!

絶望の表情を浮かべる俺を見て、店員さんも苦笑いでした…。

 

早速食べてみます…!

f:id:hokuto0606:20200726174245j:image

うほおおおおおお!うまそおおおっっっっっっっ?!?!?!?!?!?!?!?

ゴホッゴボボボッボボボグワアアアア!!!?!?!

ギャアアアアアアアア!!!!!!!!?!?

 

麺を食べ続けること30分。

なんという地獄。

途中で噛み潰してしまった唐辛子?鷹の爪?が私の口の中を地獄とかします。

あー、安心してください。

もちろんスープも飲みますよ。

お百姓たるもの、ここまでくれば意地でも食べるのがブロガーです。

だんだん辛さにも慣れて、旨味を感じれるようになってきました。

さぁ、穴のあいたレンゲ(これ名前何?)で細かい具材をすくってみましょう!

 

f:id:hokuto0606:20200726174611j:image

 

ギャアアアアアアア!

 

f:id:hokuto0606:20200726222411j:image

 

ギャアアアアアアアアアアアアア!!

 

f:id:hokuto0606:20200726222444j:image

 

ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!

 

f:id:hokuto0606:20200726222749j:image

 

ヴァイ!!がんじょく!!!(はい!完食!!)

 

f:id:hokuto0606:20200726223053j:image

 

よし!!

 

ということで、無事お尻は爆発しました。

胃も苦しいですし、こんな地獄は初めてです。

f:id:hokuto0606:20200726223226j:image

中学男子並みにティッシュ使いました…!

 

それでは!!

さよなら!!