誰かの日常

どっかの誰かが考えていること。どっかの誰かが悩んでいること。どっかの誰かが生きていること。脳内で生成させる誰かの日常を切り出した永遠の中二病ブログ

AFURI(Kara Kurenai)激辛柚子塩らーめんで確実にお尻を破壊する

どうも。

 

今回は、皆さん大好き辛いものシリーズです。

この辛そうなカップラーメンで確実にお尻を破壊していきます。

 

f:id:hokuto0606:20200702212806j:image

 

お湯を注いで3分。

カップラーメンはここが長いですよね。

中身の写真は撮りませんでした。

すみません。次回から細かく取ります。

 

お湯を注いだブツがこちら。


f:id:hokuto0606:20200702212801j:image

 

専用の辛いたれを入れたブツがこちらです。

すでに辛いにおいが漂っています。

多分食べれません。

 

そう思いながら食べたんですが

案外食べれました。

これね、不思議なんですが。

あっさりしているんですよ。

ただ、あっさりの中に激辛が存在する

不思議ならーめん。

食べれないことはない!

シンプルにうまい!!

けど辛い。唐辛子マーク7個ぐらい辛い。痛い。

 

はい、という事で、画像はまたもやないですが、

スープまで完飲しました。

明日は確実にお尻が爆発するでしょう。

 

それでは。