誰かの日常

どっかの誰かが考えていること。どっかの誰かが悩んでいること。どっかの誰かが生きていること。脳内で生成させる誰かの日常を切り出した永遠の中二病ブログ

カレーは飲み物だから2kg飲んできた

f:id:hokuto0606:20190217202933j:image

どうも。

今回から大食いシリーズと称して、議事録をブログとして書きます。

 

2月15日、金曜日、20時半。

後輩を引き連れてCoCo壱に行きました。

今回このブログの中で登場させる後輩の特徴を書いておきます。

イケメン後輩

1、イケメン

2、チャらくはない

3、笑顔が素敵

4、仕事頑張ってる

 

適当後輩

1、適当

2、チャラい

3、笑顔が素敵

4、仕事頑張ってる

 

百貫デブ後輩

1、デブ

2、隠れパリピ

3、笑顔が素敵

4、仕事めちゃくちゃ頑張ってる

 

18歳後輩

1、18歳

2、おとなしい

3、笑顔が素敵

4、仕事頑張ってる

 

みんな笑顔が素敵で、頑張ってる!!

以上の子達が出てきます。

 

ココイチとは・・・?

株式会社壱番屋(いちばんや、ICHIBANYA CO., LTD.)は、カレーハウスCoCo壱番屋(カレーハウスココいちばんや、略称:ココイチ)を運営する日本のカレー専門店チェーン最大手である。ハウス食品グループ本社連結子会社である。

 

wikiより引用

 

まぁ、カレー屋さんですね。確かギネス記録に載っている世界一のカレー屋です。

 

グラム数、辛さ、甘さ、トッピング、色々選べます!!

 

グラム数に関しては900gまではメニューに載っています。

しかし、1kg以上も出来ます。

 

辛さは10辛まで選べます。10辛は、1辛の24倍の辛さです。

トウガラシマーク何個分なんですかね。

 

甘さは、5甘まで選べます。

ちなみに食べたことあるんですが、死ぬほど不味いです。

 

さて、そんなこんなで今回は1kgのカレーを食べてきました!!!

 

f:id:hokuto0606:20190217202513p:image

※小さいのは300gです∩(´∀`)∩

 

 

さらに詳しく書くと、ご飯1kg、カレー1kgの計2kgらしいです(白目)

いやぁ、ダイエットしてる奴が食べる量じゃないですよね。

深く反省しております。

 

そんな怪物カレーでしたが、10分ほどで完食しました!!いぇい!

 

6人中、4人が1kgを食べたんですが、しっかり食べ切ったのは、僕と、百貫デブ後輩だけでした。

しかし、ここで残すのは、元YouTuberの恥!!

残したイケメン後輩がアイスを頬張る中、殺意を押し殺しながら食べました。

 

4kg、完食!!

ただし、写真はない!!(怪しい)

 

まぁでも、これ以上に辛かったのは、1kg食べた4人ではなく

10辛を注文した適当後輩なんですね。

 

辛いのって急に食べたくなりますよね。

そこで適当後輩に、1kg食べるのか、10辛を食べるかの2択を迫り、10辛をチョイス。

これが地獄の始まりだった。

1口食べただけでめちゃくちゃ痛い。口がもうダメ。しばらく味はしませんでした。

 

その激辛カレーは、18歳後輩が食べきりました!!

マジでありがとう!!!

 

そんなこんなで楽しい1日になりました。

 

それでは。