誰かの日常

どっかの誰かが考えていること。どっかの誰かが悩んでいること。どっかの誰かが生きていること。脳内で生成させる誰かの日常を切り出した永遠の中二病ブログ

Twitter広告で約7万円稼いだ話

f:id:hokuto0606:20190213233159j:image

どうも。

今回は広告の凄さをお伝えしたい。

まずは画像を。

f:id:hokuto0606:20190213223108p:image

f:id:hokuto0606:20190213223130p:image

 

はい。

1つのツイートを1万人以上に見ていただきました!!

 

タイトルにもある通り、今回はツイートを広告させていただきました!!!

これに伴うPV数は約250です!!アフィリエイトサイト様を閲覧していただき、実際にご契約があったみたいで、約7万円の収益がありました。

今年の目標である、“3万円稼ぐ!”達成です!!

 

そんな絶大な広告のやり方なんですが、めちゃくちゃ簡単です。

f:id:hokuto0606:20190213231240j:image

画像の“ツイートを広告に使う画面を押します。

もしかすると、ツイッターにログインするになっているかもしれません。

f:id:hokuto0606:20190213231659p:image

この画面の情報を全て埋めます。

f:id:hokuto0606:20190213231749j:image

埋めたら金額を決めて、終わりです!!

 

たったこれだけ!!

 

ちなみに僕は、5000円のプランでこうなりました。

どういう画面で広告されたかは分かりませんが、たまにタイムラインに出てくる、プロモートツイートという部分に、ツイートが表示されたみたいです!!

 

皆さんも是非やってみてください。

 

それでは。