誰かの日常

どっかの誰かが考えていること。どっかの誰かが悩んでいること。どっかの誰かが生きていること。脳内で生成させる誰かの日常を切り出した永遠の中二病ブログ

ログインボーナスダイエット3日目までの実績

f:id:hokuto0606:20190211125518j:image

どうも。

今回は実績ブログです。

過去記事に書きました、ログインボーナスダイエット。

 

 

 

2月10日から短くまとめてまいります。

 

2019年2月10日 天気 晴れ

 

今日は仕事の会議がありまして、11時ごろに朝食でした。

 

【朝食】

セブンイレブン様より

ブリトーチーズカレーバーグ・・・・・・280円

パンケーキ メイプル&マーガリン・・・・100円

計380円   残120円

 

会議は1時半でお昼休憩でした。

先輩後輩含む4人でラーメンを食しました。

 

【昼食】

一風堂様より

一風堂からか麺・・・・・・・奢っていただきました!あざす!

計0円   残120円

 

痩せる気があるのかないのか、金の節約さえできればいいのか、替え玉を3玉いただきました。

遠慮を知らない異常者でしたね。完全に。

 

会議は18時30分頃に終わり、自分の管轄店に戻りました。

 

そこからは何も食べていないので、残120円は明日の分に回ります!

 

2019年2月9日 天気 雪

やばすぎ。

 

朝起きて雪が積もっていたら萎えるのですが、イベントがあったので頑張らなきゃ何ですが、ですがですが・・・。

 

【朝食】

イオン様より

そば・・・・・・・・・213円

特茶・・・・・・・・・180円

 計393円   残107円

 

抑えたんですよ!!今まで朝食で1000円ぐらい食ってたんで!

 

【昼食】

イオン様より

イオンウォーター・・・20円

 

アホなんか?ってレベルで削りましたが、問題ない。

なんか精神は病んできましたが、嫁さんパワーで問題ない。・・・ない。

こんなので弱ってられないぜ。

 

この日は嫁さんが頼んでいたピザを夜に3切れ食べました。

残87円は引き継ぎです!!

2日合計=207円!!小銭を握りしめて喜んでました。泣

 

2019年2月10日 天気 謎

 

雪だったり晴れたり雨だったり。路面ツルッツル。死ぬぜ。

 

【朝食】

前日と同じ・・・・・・・393円

ミスタードーナツ様より

ポンデリング・・・・・・108円

フレンチクルーラー・・・108円

計609円   引き継ぎ分込み残98円

 

現金での買い物はこれでおしまいです。

問題はこの夜。つまりは昨日の夜。

嫁さん「今日蒙古タンメン食べたい」

僕       「うん、食べよう(可愛い)」

嫁さん「ほく帰ってきてから一緒に行きたい」

僕       「分かった。なる早で帰るね(可愛すぎる)」

セブンイレブン様にて、2人分の蒙古タンメン、すみれのチャーハン、飲めるプリンを購入。

約900円。これはクレジット決済にて解決。(解決?)

 

2人で使うお金に関しては、ログインボーナスダイエットには含めません!!

(あれ、そもそもこれダイエットなのか・・・うん、考えるのはやめよう)

 

という事で、ここ最近の成果でした。

 

それでは。

 

 

貴方のブログに広告を乗せましょう!!

独自ドメイン作るなら【お名前.com】さんで!!