誰かの日常

どっかの誰かが考えていること。どっかの誰かが悩んでいること。どっかの誰かが生きていること。脳内で生成させる誰かの日常を切り出した永遠の中二病ブログ

ダイエット日記 51日目

f:id:hokuto0606:20210717225348p:plain

目指せ細メン

~『記事の紹介』~

18歳の時に68kgだった体重が95kgへ…。

ついにダイエットを決意したよ。

ダイエットの理由はスーツが着れないとやばいから。

2021年、6月、15日から本格的に始まったよ。

 

ダイエットとして行っているのは

16時間断食3キロ以上のランニングだよ。

7月2日に奈良に来てから16時間ダイエットだけになったけど

絶賛頑張ってるよ。

それの記録記事だよ。

 

7月29日

7月2日が93kgだったけど

新潟に帰ったついでに体重を測っていたら

85kgに減ってたぜ!

 

と言うことで目標値:85kgから

目標値:80kgに更新!

70kg台に持っていくべく

日々頑張ってるよ。

体重計がいつ届くのか分からないから

もうしばらく推定だよ!

 

『ダイエット記録』

8月5日の食事に関して。 

 

『朝食』

7:00 おにぎり1個

所感

朝おにぎりが安定してきてて

食べてるのか食べてないのかつかめてない。

これはつまり、0キロカロリーという事なのかな…?

本当に食べた気がしないというか…。

不思議な感覚だよ。

 

『昼食』

12:30 河童ラーメン 赤河童ラーメン!

所感

連勤の最終日は必ず贅沢をする。

これは今まで節約してきた分をぺいしない範囲である。

吉野家が近くにある分にはおにぎり70円、並盛190円が出来るから

1日500円ルールの中では、240円のあまり。

おおよそ3日間で720円の節約。

これがまたでかい。

 

今日食べたのは、ニンニクとキムチが食べ放題の

河童ラーメン!赤河童ラーメン!

f:id:hokuto0606:20210811161531j:plain

これメニュー。

こんなにあるんだよ。

f:id:hokuto0606:20210811161644j:plain

頼んだら無料の替え玉付き。死ぬほど食える

そして、数分後には揚げニンニクがくる…。

これが食べ放題というのはもはや狂気だ。

f:id:hokuto0606:20210811161739j:plain

3人前でこの量。1人前は3~4個だ。

f:id:hokuto0606:20210811161837j:plain

キムチは常備。全部食うぞ。

そして、揚げニンニクをまずは平らげる。

明日は休みだ。においのことなど気にしない。

f:id:hokuto0606:20210811161927j:plain

これが河童ラーメン。味玉トッピングや。

これがまたうまいんだよなぁ。。。九州感がうまく出てる。

麺はバリカタ。噛み応えが大事だ。

そして、ラーメンが来たと同時にさらに3人前のニンニクを注文!

完食と同時に魔法をかける。

f:id:hokuto0606:20210811162424j:plain

もちろんぶち込む。それが礼儀。

そして完食。

完食と共にさらに2人前のニンニクを食べた。

全部で20片食べた。

・・・。

分かる人には分かるだろう。

俺はとんでもないことをしてしまった。

後日ブログで解説。

 

という事で、今日の最終食事は13:00!!

16時間後の29:00(AM5:00)まで飯無し!!

 明日も頑張るぞー!

 

【まとめ】

現在体重:85.6kg(推定)

目標体重:80kg

 

今回のブログはここまで!

読んでいただき、ありがとうございます!

前日のダイエット記事は下から。 
www.hokuto0606.com

 

同志よ!

立ち上がれ!!

 

そしてそして、営業特化ブログを始めたよ!

最強の営業になろうぜ!

eigyou.hatenadiary.com


ビジネス面はこっちで更新するから

みんな学んでいってほしい!! 

 

Twitterのフォローは必須です!

営業に関する有益ツイートを見逃さないで!!

 

twitter.com

 

2021年からyoutuberも始めた!!

実況動画や、リアクション動画を主にとっていくよ !

チェックしてね!!

www.youtube.com

 

それでは。