誰かの日常

どっかの誰かが考えていること。どっかの誰かが悩んでいること。どっかの誰かが生きていること。脳内で生成させる誰かの日常を切り出した永遠の中二病ブログ

ダイエット日記 50日目

f:id:hokuto0606:20210717225348p:plain

目指せ細メン

~『記事の紹介』~

18歳の時に68kgだった体重が95kgへ…。

ついにダイエットを決意したよ。

ダイエットの理由はスーツが着れないとやばいから。

2021年、6月、15日から本格的に始まったよ。

 

ダイエットとして行っているのは

16時間断食3キロ以上のランニングだよ。

7月2日に奈良に来てから16時間ダイエットだけになったけど

絶賛頑張ってるよ。

それの記録記事だよ。

 

7月29日

7月2日が93kgだったけど

新潟に帰ったついでに体重を測っていたら

85kgに減ってたぜ!

 

と言うことで目標値:85kgから

目標値:80kgに更新!

70kg台に持っていくべく

日々頑張ってるよ。

体重計がいつ届くのか分からないから

もうしばらく推定だよ!

 

『ダイエット記録』

8月4日の食事に関して。 

 

『朝食』

7:00 おにぎり1個

所感

 

今回のブログ、実は厳しい物があったね。

昨日と全く同じ食事なのよ。

これは多分、普通の人にはきついかなって思う。

ほんとのほんとに所感だけどw

だから、アクセントのために一味をかけて食べた。

 ちなみに辛いの好きな人は、ストレスがやばいらしい。

…。そんな事ないよ?

 

『昼食』

13:30 食道楽 餡掛けチャーハン

所感 

 

今日は僕が仕事でとんでもないミスをしてしまったので

取引先の会議に参加させていただきました…。

しっかりと叱っていただき、

取引先様とお昼へ。

 

なにやら、前日に相席食堂で出たお店らしかった。

その割には昼時だというのに客はあまりいなかったが…。

だけど、雰囲気で分かる。

何やら怪しい雰囲気を察する。

「ほっくんさん、ここ、大盛がちょうどですよ」

「あ、そうなんですね。なら大盛を頂きます」

しかし、俺以外の皆さんは並盛をしぶしぶ注文。

先ほどの怪しい雰囲気が、確信に変わる。

ここは恐らく、デカ盛り店だ!!

 

数分後。

予想的中。

先に先輩が頼んだ中華丼(並)がきた。

みてくれ。

3人でシェアできる。

f:id:hokuto0606:20210811160719j:plain

ほらね。これをみんな残り20分で食えるのか…。

 

2分後、ラーメンが来る。

f:id:hokuto0606:20210811160810j:plain

半チャーハンってなに?

 

そして5分後。

餡掛けチャーハン登場。

f:id:hokuto0606:20210811160901j:plain

え?3合ある?

あのね、正直よ??

余裕。

あの、元デブです。

10kg痩せたし、元でいいよね。

普通に10分ぐらいで完食。

めちゃくちゃおいしかった。

こんなおいしいのに行列ができないのは

デカ盛りやからやな。

間違いない。

皆さんもぜひ。

奈良県にあります。

f:id:hokuto0606:20210811161359j:plain

ここね。ノスタルジックな空間です。

という事で、今日の最終食事は13:30!!

16時間後の29:30(AM5:30)まで飯無し!!

 明日も頑張るぞー!

 

【まとめ】

現在体重:85.6kg(推定)

目標体重:80kg

 

今回のブログはここまで!

読んでいただき、ありがとうございます!

前日のダイエット記事は下から。 

www.hokuto0606.com

 

同志よ!

立ち上がれ!!

 

そしてそして、営業特化ブログを始めたよ!

最強の営業になろうぜ!

eigyou.hatenadiary.com


ビジネス面はこっちで更新するから

みんな学んでいってほしい!! 

 

Twitterのフォローは必須です!

営業に関する有益ツイートを見逃さないで!!

 

twitter.com

 

2021年からyoutuberも始めた!!

実況動画や、リアクション動画を主にとっていくよ !

チェックしてね!!

www.youtube.com

 

それでは。