誰かの日常

どっかの誰かが考えていること。どっかの誰かが悩んでいること。どっかの誰かが生きていること。脳内で生成させる誰かの日常を切り出した永遠の中二病ブログ

ダイエット日記 49日目

f:id:hokuto0606:20210717225348p:plain

目指せ細メン

~『記事の紹介』~

18歳の時に68kgだった体重が95kgへ…。

ついにダイエットを決意したよ。

ダイエットの理由はスーツが着れないとやばいから。

2021年、6月、15日から本格的に始まったよ。

 

ダイエットとして行っているのは

16時間断食3キロ以上のランニングだよ。

7月2日に奈良に来てから16時間ダイエットだけになったけど

絶賛頑張ってるよ。

それの記録記事だよ。

 

7月29日

7月2日が93kgだったけど

新潟に帰ったついでに体重を測っていたら

85kgに減ってたぜ!

 

と言うことで目標値:85kgから

目標値:80kgに更新!

70kg台に持っていくべく

日々頑張ってるよ。

体重計がいつ届くのか分からないから

もうしばらく推定だよ!

 

『ダイエット記録』

8月3日の食事に関して。 

 

『朝食』

7:00 おにぎり1個

所感

またしばらくストイックに行こうと企んでました。

おにぎり生活をしばらく始めるにあたって、

重宝するのが新潟から買ってきた一味。

超鬼殺しという代物です。

これね、食べすぎると本気で肛門が爆発すると思う。

そんなレベルの辛み。

 

 

『昼食』

12:30 吉野家 牛丼並

所感 

これだよ。これ。

半額チケット190円で、このクオリティ。

これだけ食えればいいわけよ。

今の精神なら。

前だったら無理だった。

てかなんなら、今も無理に近いw

復帰後すぐだったせいか、めちゃくちゃ腹が減るわけよ。

本当に厳しかった。でも俺は耐えたぜ…!

 

写真は撮り忘れた!最悪!

 

という事で、今日の最終食事は13時!!

16時間後の29時(AM5:00)まで飯無し!!

 明日も頑張るぞー!

 

【まとめ】

現在体重:85.9kg(推定)

目標体重:80kg

 

今回のブログはここまで!

読んでいただき、ありがとうございます!

前日のダイエット記事は下から。 

www.hokuto0606.com

 

同志よ!

立ち上がれ!!

 

そしてそして、営業特化ブログを始めたよ!

最強の営業になろうぜ!

eigyou.hatenadiary.com


ビジネス面はこっちで更新するから

みんな学んでいってほしい!! 

 

Twitterのフォローは必須です!

営業に関する有益ツイートを見逃さないで!!

 

twitter.com

 

2021年からyoutuberも始めた!!

実況動画や、リアクション動画を主にとっていくよ !

チェックしてね!!

www.youtube.com

 

それでは。