誰かの日常

どっかの誰かが考えていること。どっかの誰かが悩んでいること。どっかの誰かが生きていること。脳内で生成させる誰かの日常を切り出した永遠の中二病ブログ

4月総括

f:id:hokuto0606:20200504125441j:image

どうも。

4月総括です。

リストです。

  • コロナ本格化しましたね
  • ブログ再開しましたね
  • PV数500達成

 

久しぶりに総括を書くのでテンションが上がっております。

総括は…ちょうど1年ぶりくらいかな?

やっちゃいましたね。

1日1記事書くっていうのは改めて意識したいですね。

www.hokuto0606.com

 (ちょうど1年前に3月の総括をしてますねw時間が経つのは早い)

 

1、コロナ本格化

 

4月、コロナに関する記事を4つほど書かせていただきました。

僕が書いたところでって話やけど、月に500PVはあるので

その中の1人の心でも変えられてれば幸いです。

 

www.hokuto0606.com

www.hokuto0606.com

 

YouTubeの方も更新して、ちょっと話してるんですが

このコロナの打撃は相当なもんで

影響がある人、ない人の収入格差が異常です。

僕はこの時期に自主退職したので

自分で自分の首を絞めてますが…w

もっとこう、国が全てを補完して欲しいですよね。

金が足りないって言ったらすぐに補填されるみたいな。

経済を回しているのはあくまでも個人なんですからねぇ!

お願いしますよ!

コロナがいち早く収束することを祈っています。

 

 

2、ブログ再開しました

 

コロナの影響で時間があったのもそうですが、

今後、コロナを通して全国民が知った

オンランサービスの利便性&需要upが見込めるなと思い

舞い戻りました。

 

元からアフィリエイト報酬も、年換算にはなりますが

10万円を超えていたので

去年の記事で目標を立てた分は達成できたし

満足している自分がいたんでしょうね…。

忙しさを理由にブログを辞めてました…。

完全に自惚れですね。

 

 

3、500PV達成

 

そんな中、4月は13記事更新しました。

今まで何も書いてこなかったので、1ヶ月のPV数は100ぐらいだったのですが

13記事を公開して、TwitterやLINEで告知を行った結果500PV。

4月広告収入は6800円。

500PVで6800円という事は、5000PVで68000円。

今の10倍頑張れば、約70000円。

単純に頑張れば、収益は倍々。

ただ、頑張り方を変えると…或いは、考え方を変えると…

収益は一体何倍になるんでしょうね。 

www.hokuto0606.com 

 

さて、久しぶりの総括でした。

またいづれ書くとは思いますが、22歳の人生の転機から2年。

25歳になるまであと1ヶ月。

 

どの場面でも、勝負の年だと思ってきました。

ただ、成功はしていない。

そもそもこの2年は、成功とは何かを探していました。

今年こそは見つけます。

そのためにいろんな活動をしていきます。

 

 

TwitterInstagramYouTube

個人が世界に向けて羽ばたける大チャンスが現代。

素晴らしい20代にします。

あと5年。しっかり学ばせてもらいます。

 

それでは。