誰かの日常

どっかの誰かが考えていること。どっかの誰かが悩んでいること。どっかの誰かが生きていること。脳内で生成させる誰かの日常を切り出した永遠の中二病ブログ

暴君ハバネロ【暴チップス】を食べてお尻を爆発させる

どうも。

 

今回は久しぶりに

お尻爆発シリーズです。

 

今回食したのはこちら!

f:id:hokuto0606:20200519130911j:plain

暴君ハバネロ 暴チップス

 

子どもが買ってくれました。

子「ほっくんは辛いの好きでしょ?」

ほ「うん!大好きー!」

 

という事で、食してみました。

 

形に関しては普通のチップスです。

ただ、なんか変な穴?空いてる。

あとしっかり丸い…。

 

f:id:hokuto0606:20200519131212j:plain

何の穴や…。時代か…。

恐らく全工程を機械で作ってるんでしょうね。

 

肝心の味なんですが…。

 

そこまで辛くありませんでした。

むしろコンソメ?が効いてて

美味しかったです。

この程度ではお尻は爆発しません。

 

彼女「あー…辛いね。でも食えるわ」

彼女友「これは辛いいいいい((

彼女の友達は辛いのがかなり苦手です。

僕自身も苦手ですが、好んで食べます。

 

スポンサーリンク

 

 

ダイエット中にとんでもないものを

食べてしまいました。

絶妙な辛さで5分弱で食べ切りました。

僕はだいぶ好きでしたね…。

皆さんにもオススメです。

是非食べてみてください。

 

それでは。