誰かの日常

どっかの誰かが考えていること。どっかの誰かが悩んでいること。どっかの誰かが生きていること。脳内で生成させる誰かの日常を切り出した永遠の中二病ブログ

結局切り詰めたら1人が1番楽

f:id:hokuto0606:20190221171337j:image

どうも。

今回は惚気ブログです。

突然ですが、人生は長い。それでいて短い。

嫁さん、彼女さん、パートナーがいるあなた。

交際の調子はいいですか?悪いですか?

 

僕はね、非常にいいです!

自信を持って言える言葉です!

 

ただ、うまくいってるわけではないんです。

どちらかというと悪い方向かも。

 

それというのも、今我々夫婦(仮)は様々な問題に直面しています。

その中でも1番の問題は、“痩せたい”という事。

 

2人ともね、食べるのが好きなんですよ。

お金遣いも、俺が荒いんで、美味しいご飯を食べたいわけですよ。

作ってくれる料理もうまい。もうね、太らないわけない。そうですよね?

2人で晩御飯を食べる。しかも仕事柄9時以降になることが多い。

はぁ、幸せ。こんなことに悩んでいることが幸せなんですねぇ。僕は。

 

たまに「恋愛ってめんどくさいからしないんだよ」っていう男女いますが、

まさしくその通りで、恋愛って楽しいだけじゃないですからね。

めんどくさい時も、嫌な時も、ありますよ。人と人ですもん。

 

ただ、そういう事も全部ひっくるめて幸せなんです。

楽しいことも嫌なこともプラスもマイナスも全部含めて幸せ。

 

久しぶりにのろけさせていただきやした。

 

2月か3月に嬉しい報告ができるのではないかと思います。

乞うご期待。

 

それでは。

 

 

あなたのブログに広告を乗せましょう!!

独自ドメイン作るなら【お名前.com】さんで!!