誰かの日常

どっかの誰かが考えていること。どっかの誰かが悩んでいること。どっかの誰かが生きていること。脳内で生成させる誰かの日常を切り出した永遠の中二病ブログ

5日間、ブログをおやすみしました

どうも。

 

3日でもお久しぶりになりますかね。

久しぶりにかけて嬉しいです。

 

さて、早速本題ですが

なぜ3日間もブログを

おやすみしていたかというと。

 

✨家族との時間を過ごしていました✨

 

緊急事態宣言がステップを踏んで解除に

なるというニュースを見ました。

経済活動も徐々に解禁ですね。

皆さん、お金使う準備出来てますか?

www.nikkei.com

 

ではそうなる前に改めて

コロナ自粛を楽しんでみよう

という試みです。

まぁ、自粛していたわけではないですが…

 

日曜日、少し遠出をして

村上市笹川流れに行ってきました!

niigata-kankou.or.jp

 

ただただ綺麗な海です。

恐らく8年ぶりに海で泳ぎました。

改めて泳ぐと怖いですね。

小さい時はよく海に行っていましたが

そんな記憶はないです…。

海藻が多かったからですかね…

正直まじでビビりました。

 

夜は家族4人で弥彦山から夜景を見ました。

f:id:hokuto0606:20200527191402j:image

niigata-kankou.or.jp

 

とても綺麗でした。

くっさいですが…あまりにくさいですが

これだけ綺麗な夜景より

嫁さんが好きなのです。

 

今の嫁さんは

電話で告白をしてしまったので

改めてこの場所で告白しました。

緊張しましたが新鮮でした。

慣れない事をするのはいい事です。

刺激になりました。

 

結局車での移動時間が往復5時間

ロケーション滞在時間は合計1時間と

かなりハードな1日でした。

 

スポンサーリンク

 

 

6月1日からいよいよ仕事が始まります。

仲介営業職で、MAX給料が約60万!

でかいです。

もちろんインセンティブありきなので

常時60万貰える訳じゃないですが

僕は営業の魔法を体得しています。

必ず売れます。

いつかブログでも紹介しますね。

 

それでは。