誰かの日常

どっかの誰かが考えていること。どっかの誰かが悩んでいること。どっかの誰かが生きていること。脳内で生成させる誰かの日常を切り出した永遠の中二病ブログ

ヒカキン様 医療支援募金を開始

どうも。

 

YouTuberのHIKAKIN様が

Yahoo!基金を通じて

新型コロナウイルス感染症対策の

最前線で働く医療従事者への

支援・感染リスク低減を

目的とした

「命を守る人を支えたい

 コロナ医療支援募金」

の受付を開始しました。

※一部LINEニュースから抜粋

 

f:id:hokuto0606:20200522112615j:image

 

素晴らしい…。

いろんなアーティストやグループが

数百万、数千万の寄付や支援を行い

コロナが収まりつつある中

1億を寄付するこの神様。

新型コロナが収束したころに

それに拍車をかけたのは

HIKAKIN様になるんだろう。

 

そもそもコロナに関する動画を

数本上げているHIKAKIN様。

 

【新型コロナ関連】

卒業式が出来なかったみんなへ、ヒカキンより。

www.youtube.com

 

 

若いみんなへ、ヒカキンより。

www.youtube.com

 

僕の地元でコロナが。

緊急事態が宣言が出ても帰省は控えよう

www.youtube.com

 

小池都知事にコロナのこと

質問しまくってみた

www.youtube.com

 

 

コロナ感染して集中治療室から復活した方に

インタビューしたら恐怖でしかなかった…

www.youtube.com

 

 

【新型コロナに触れている動画】

ヒカキン、斉藤さんでブチギレられる…

コロナのこと聞いたら危機感ないので

注意してみた

www.youtube.com

 

国からもらったマスク誕生日に

開封レビューしてみたw

www.youtube.com

 

【医療支援基金の動画】

1億円寄付してコロナ医療支援基金

立ち上げました。

僕と一緒に募金して命を守る人を

支えませんか?

www.youtube.com

 

いやぁ…。

これでほぼ全ての人に行き届くのが

すごいですよね。

動画でも言っていますが

ネットの力は凄いです。

 

僕も少ないですが募金しました…!

皆さんも1円からできるので

募金して下さい。

donation.yahoo.co.jp

 

みんなでこの危機を脱して

みんなで救いましょう。

 

それでは。