誰かの日常

どっかの誰かが考えていること。どっかの誰かが悩んでいること。どっかの誰かが生きていること。脳内で生成させる誰かの日常を切り出した永遠の中二病ブログ

累計pv数が9000を超えました!

f:id:hokuto0606:20200419144519j:image

どうも。

ブログを開始してすぐに、累計PV数が9000を超えました!!

やはり前回書いたブログが全てですね。

継続して1日1記事更新していれば、10万pv行ってたんじゃないかなって思います。

 

www.hokuto0606.com

 

ブログを始める、書く、収益化するなど

Twitter意見交換会の場で色々と悩みを聞きますが

最初から質を求めなくていいのかなと思います。

 

まずは自分の書きたい事をひたすら書く。

ブログなんてそんなものです。

手っ取り早く収益が得たければ特化ブログなどもあると思いますが

まずは1000記事書くとか、100日連続更新するとか

継続した収益が欲しいとなると、こういうことからの方がいいと思います。

 

テクニックなんかいらないんです。

とにかく数をこなす。

その中でいろんな技術を身につけていく。

知識をつけていく。

それだけでお金はついてくるんじゃないかなと思います。

 

これからもSNSを利用していろんな情報を発信し、楽しめればと思っております。

前回から進んでいない『聞くブログ』も更新しなければいけないですね。

www.hokuto0606.com

 

それでは。