誰かの日常

どっかの誰かが考えていること。どっかの誰かが悩んでいること。どっかの誰かが生きていること。脳内で生成させる誰かの日常を切り出した永遠の中二病ブログ

6月総括

どうも。

6月の総括です。

 

6月は目まぐるしい日々でした。

不動産業に再就職し、改めて営業の素晴らしさを実感しております。

それと共に、様々な事象を引き寄せています。

自分の思い通りに進みすぎて怖いです。

引き寄せの法則」はご存じですか?

いづれはその話もかきますね。

 

6月の総記事数:3記事

単月PV数:323PV

 

なんの宣伝もなしに突如としてPV数が伸びる日がありました。

なぜだったんでしょうか。

アナリティスクでも解析不能

うまく設定できてないんですかね。

 

7月からに関して何ですが、エッセイの続きを書くことと

ビジネスや、お金に関する記事、はたまた辛いものシリーズ。

youtubeがなかなか出来てないです。

忙しさを理由にブログがおろそかになっています。

 

ちなみに、最近またいろんな方々にブログを読みましたー!

みたいな連絡をいただきます。

めちゃくちゃありがたいです。

ほんまにありがとうございます。

これからもお願いしますよ。

 

そんなくくりで終わらせていただきます。

それでは。