誰かの日常

どっかの誰かが考えていること。どっかの誰かが悩んでいること。どっかの誰かが生きていること。脳内で生成させる誰かの日常を切り出した永遠の中二病ブログ

仕事で悩むあなたへ

f:id:hokuto0606:20200829001039j:plainどうも。

 

皆さん、仕事してますか?

遅くとも22から正式に働くと

思うのですが

この仕事とは、一体なんなんでしょう。

 

基本的に仕事に就く

つまりは就職すると

22歳から65歳まで仕事しないといけません。

終業時間は基本9時間です。

社会人は最高6時間睡眠をとります。

1日は24時間しかないので

単純に計算すると

24時間ー15時間=9時間

仕事をすると自分の自由時間が9時間になります。

正確には6時間ほど、でしょうか。

なんと短いでしょう。

1日が短く感じる原因はここなんでしょうか。

 

今回はそんな仕事に焦点を当てます。

 

読者のあなたが考える

仕事とはなんですか?

めんどくさい事ですか?

お金のためなら仕方がない事ですか?

有意義な事ですか?

成長させる事ですか?

 

恐らく、全て正解でしょう。

 

では今、自分の仕事に満足していますか?

 

してる、してない。

あると思います。

 

僕は大いにしてます。

今が非常に楽しいです。

まだ5日目ですが、すでに勝った気でいます。

前回のブログで、月に50万ほど

稼げればと書いていたんですが

上限はなかったみたいで

今年の目標は1500万に定めました。

月123万ですね。

全然見える数字です。

 

スポンサーリンク

 

 

しかし、この幾らでも稼げるシステムが

あるから満足しているのではありません。

自分に合ったスタイルで、

自分なりの仕事ができる。

これが1番の理由です。

あくまでも1500万はアドバンテージです。

楽しく仕事ができてなおかつ

1500万の年収を狙える。

最高の環境じゃないですか。

 

もし今、仕事関係で悩みがあるあなた。

立場、お金は気にせず

仕事を変えてみてください。

自分のやりたい仕事をしてください。

そうしないと、あなたが今悩む

現状は変えられません。

 

一緒に頑張りましょう。

それでは。