誰かの日常

どっかの誰かが考えていること。どっかの誰かが悩んでいること。どっかの誰かが生きていること。脳内で生成させる誰かの日常を切り出した永遠の中二病ブログ

祝、50記事!

f:id:hokuto0606:20190223003948j:image

どうも。

お祝い事が続きます。

祝!!50記事突破!!

イェイ!!

 

今回は初心者ブロガーの助けにここまでやって変わった事を書きます!

 

はてなブログPROになったのが去年の12月22日なので

ブログを本格始動させてから約2ヶ月で50記事です!

 

www.hokuto0606.com

 

その時からやってることは変わらないですね。ニットさんとかと一緒で、自由気ままに自分のブログを楽しく書いてる感じです。

ニットさんのブログです。以前もおもしろいブログを書いてると紹介させてもらいました。

 

nitto.hatenablog.com

 

そんなこんなで変わった事を書いておくと以下の通り。

  1. 1日のPV数が10以上になった
  2. 星を貰える機会が増えた
  3. 広告収入が増えた
  4. 高額アフィリエイトを誓約していただいた
  5. Google AdSenseに通った(48記事目で)

 

PV数が増えるのは当たり前と言えば当たり前ですね。

おもしろい!とか、他にどんなブログ書いてるんだろうとかで

1人で3記事ぐらい読んで貰えたら嬉しいな。

 

星はまぁ、まだ10個貰えるか貰えないか。

でも嬉しい。こういう気持ちを忘れちゃダメですね。

 

特にGoogle AdSenseは問い合わせ?を設置したり、プライバシーポリシー?を何かしないといけなかったりと、いろんなツイートを見てきましたが、ただ自由に40記事書いて申請したら受かったので、参考にしていただきたい。

多分、早めに収益化したいっていう願望があるなら、色々な人のブログを参考にしてもいいのかもしれませんね。

 

正直かなり順調なペースでいろいろきてると思います。嬉しい。

何を目指しているの自分でもかわかりませんが、こういう第2の収入というのは嬉しいですね。

とりあえず死ぬまでに100億。そして前澤社長と同じ1億円企画をやるんや!!

あともう一つ音楽以外の事業展開もしたいんで、2020年まではいろいろ頑張ります。

 

それでは。