誰かの日常

どっかの誰かが考えていること。どっかの誰かが悩んでいること。どっかの誰かが生きていること。脳内で生成させる誰かの日常を切り出した永遠の中二病ブログ

ついに“例のアレ”の審査通ったぜ!!

f:id:hokuto0606:20190222231759j:image

どうも。

祝!!Google AdSense審査通りました!!

イェイ!!

 

ということで、審査通りました。(パチパチ)

もうすでに広告が表示されてると思います。イェイ。

 

なんか、別に参考にした記事もないし、これだけ記事書けば通るだろうと思い、申請したら1日で通ってました。

f:id:hokuto0606:20190222235217j:image

 

すいません。嘘です。見栄はりました。<殴

2回審査あげてます。

過去記事でGoogle AdSenseアカウントがあるだと?!みたいなブログを書きました。

 

 

www.hokuto0606.com

 

 

それで、元から持っていたのはYouTubeの自動広告表示の審査が通った AdSenseアカウントだったんですね。

 

それでサイトの申請をしようと、独自ドメイン

誰かの日常を入れたわけですよ。

そしたらエラーが出まして・・・

(画像は撮ってない)

 

『正しいURLを入れてください。http://ではないですか?

こう出るんですよ。じゃあpsのs消してURLをダイレクトに入れてみたら、ページがないですよと出る。pは必須。ふむふむ。

じゃあなんだ?【www.hokuto0606.com】を入れるのか??入れてみるか。

 

そしたらエラーが出まして・・・

(2回目)

 

『正しいURLを入れてください。http://ではないですか?』

「それさっきも見たっすよ…涙目」

 

もうこれで半泣きでした。

 

結局あーだこーだでhokuto0606.comで審査を上げれたわけですよ。

 

しかし翌日

※要確認

お客様のURLは存在しないか、応答しません。コードをしっかりと入れましたか?

エラー解消後、再審査をあげてください。

☑︎エラーを解消したので、再審査する

また翌日・・・

※要確認

お客様のURLは存在しないか、応答しません。コードをしっかりと入れましたか?

エラー解消後、再審査をあげてください。

☑︎エラーを解消したので、再審査する

 

僕「うん、無理や!やめよう!」

こんな事がありました。

 

それからPV数の最大化を図るべく、ツイッター広告をしたり。

ブログを連投してみたり。いろいろやってみました。

 

そんなある日、どこからか回ってきたツイートにこんな事が書いてありました。

 

ツイート「Google AdSenseのアカウントを変えて申請上げたら1発で通りました!!」

僕「これや!!」

 

そしてGoogleアカウントをもう一つ作り、速攻で申請!!

これでいかなかったらもう諦めるぜ!!

 

結果:エラー

僕(白目)

 

しかしエラー内容を見ると

アカウントが二つあるからダメです!

もう一つを消して再度申請して下さい!

僕「わかりました!!」

 

そしてついに・・・

 

祝!!Google AdSense審査

通りました!!
イェイ!!

(2回目)

 

という結果になったんですね。

 

さらに嬉しいことに、広告が表示されて2日目なんですが、すでに500円弱の収益が確定?してます。

 

f:id:hokuto0606:20190222235256p:image

 

もはや意味がわからない。このペースでいけば

250円×約300日で75000円の収益!!

まぁ、そんな事はないでしょうけども。

 

以上、報告でした。

 

それでは。