誰かの日常

どっかの誰かが考えていること。どっかの誰かが悩んでいること。どっかの誰かが生きていること。脳内で生成させる誰かの日常を切り出した永遠の中二病ブログ

ブログで稼ぐ人が増えてきた件

f:id:hokuto0606:20200816233305j:image

どうも。

 

最近思うのですが、

インターネットを使った副業が増えている気がします。

増えているだけではなく、質も上がっていて

・1ヶ月目から5桁収益達成!!

・4記事でアドセンス合格!!

など、簡単に収益化できている人が多い気がします。

 

ブログ開設→SNS活用→固定客獲得

それまでにも色々なスキームを踏んだ上で

ブログを始めていると思うので、強いですよね…。

 

もしかすると

雑記ブログ→特化ブログに変更して

収益最大化につなげているかもしれませんね。

まさしく「強くてニューゲーム」です。

 

ちなみに有料ブログでざっくり書こうと思っていたんですが

簡単にブログで稼げる方法って、自分のブログを有名にするだけなんですよね。

そうするために欠かせないのが、SNSの運用なんですよ。

 

Q、じゃあ有名にする方法は?!

A、様々な方法があります。

 

ずるいでしょ?

でも、これが答えなんですよ。

 

1例ですが・・・

逆算して考えてみましょう。

まずは目標(ゴール)を決めます。

ゴール:月収10万円を稼ぐブログにする

 

Q、では月10万円稼ぐためには?

A、日に約3,400円の利益がでればいい。

 

そうすれば3,400円×30日=102,000円になります。

 

Q、では3,400円/日をどう稼げばいいか

A、各アフィリエイトor AdSenseで稼ぐ

 

クリック単価10円なら340クリック。

AdSenseクリック単価150円なら約23クリック。

ショッピング売上3%利益なら約11,4000円売り上げ。

パターンはこれ以外にもたくさんあります。

でもこうして考えてみると、簡単に思えませんか?

 

これはあくまでもプロットに過ぎません。

上記を可能にするための肉付けは欠かせませんし

読者が何を求めているかの分析が必要です。

 

そのためには、継続する事が必須になります。

これが出来なくて7割が諦めます。

なので、とりあえず毎日更新で100記事目指します!!

とかいいですよね。

内容によっては初年度100万も夢じゃない!!

 

企業様から案件をいただけば、1発10万もありえます。

本当に夢と希望しかないブログの世界をしっかり楽しんで下さい。

 

スポンサーリンク

 

 

ちなみに今回が140記事目でした。

ブログの総収益は今のところ30万円ほどです。

そろっと1年半なので

18ヶ月で30万=約16,700円/月

全然ですね。笑

Youtubeもろくに始められてないので、

これからもっとがんばります!

 

直近のブログはこちら 

www.hokuto0606.com 

www.hokuto0606.com

www.hokuto0606.com

 

読者登録はこちら

 

Twitterのフォローもよろしくお願いします!

twitter.com

それでは。