誰かの日常

どっかの誰かが考えていること。どっかの誰かが悩んでいること。どっかの誰かが生きていること。脳内で生成させる誰かの日常を切り出した永遠の中二病ブログ

言葉じゃとても言い表せねぇような

f:id:hokuto0606:20190720013513j:image

はいどうも。

今回は過去について。

 

お久しぶりですね。

ブログを更新するのは、107日ぶりです。

前回のブログは仮想通貨に関してでした。

 

www.hokuto0606.com

どういう風に書いていたのか、全然思い出せない。

こういう風に書きたいことを書いていた記憶はある。

アドセンスも、アフィリエイト関連も全部審査通ってるから

稼ごうと思えばいくらでも稼げるのに

そんなことはあんまり考えてなかった気がする。

気がするだけで、儲けようとはしていたんだろうけども笑

アドセンスの伸び率がすごすぎたのも覚えてるなぁ。

なんか勝手にアカウント停止くらって、萎えてたな。

 

この更新してない期間もね

「お前のブログ読んでたのに更新ないな」とか

「早く更新してね!楽しみにしてるよ!」とか

そういう優しい言葉を貰ったので、久々に更新します。

 

7/18

5年ぶりに千葉に帰ってきたので、ない時間を無理やりこじ開けて

旧友と飯を食べに行った。

出会った第一声目は「太りすぎだろwwww」だった。

それはそうだ。2年前にあったときに比べて

俺の体重は25kgもプラスになってる。

 俗にいう幸せ太りだ。まぁ、その幸せはもうないんだけど。

不幸せ痩せするかなって思ったけど、今は今でもうすでに新しい幸せの中にいるから

継続して太っていくんだろうなって思うよ。

 

まぁ、それはさておき、お前は変わってなかったよ。

全然変わってない。体は丸くなってなかったけど、心は丸くなってたな。

俺もお前も、いい意味でも悪い意味でも大人になっちまったんだ。

 

俺もお前も口をそろえて言う。

「あの頃が全盛期だった」

そうだな。

たぶん俺らは、あの最高で最低でクソな1年半に一生縋り付いて生きていくんだろうよ。

間違いねぇよな。

 

遊んだ内容なんてどうでもいいんだ。

お前と過ごした4時間で、俺も2年分笑ったよ。

また遊ぼうぜ。

 

山口。

久しぶり。

見てるか?

 

俺もコガも元気だぜ。

コガに関しては20台半ばのどうしようもない虚無感に悩みながら

俺に関しては日々の幸せを実感しつつ、仕事に葛藤しながら

頑張って生きてるぜ。

 

お前が死んで、そろっと2年だよ。

もし生きてるなら、勝手に死んだことにしてごめんな。

早く連絡くれ。どんな形でも俺とお前は人知や確率じゃ図れないソウルメイトだろ。

こんなだっせぇ言葉がちょうどいいと思えるのはお前だからだよ。

 

また、遊ぼうぜ。

待ってるよ。ずっと。