誰かの日常

どっかの誰かが考えていること。どっかの誰かが悩んでいること。どっかの誰かが生きていること。脳内で生成させる誰かの日常を切り出した永遠の中二病ブログ

やはり甘えてるばかりでは前に進めない

f:id:hokuto0606:20190727233608j:image

どうも。

今回は甘えに関して。

1週間ぶりにブログを書くみたいなんですが

感覚としては、3日ぐらいしかたってないように思う。

過去は毎日更新をしていたから、それだけ時間があったんだろう。

てか、あった。死ぬほど。

 

今はどうだろうか。

360度、どこを見渡しても仕事だ。

都合がいいから都内に来てみて、1か月仕事をしてみたが、

今の役職だと2つ、3つの仕事を同時にこなすのは無理があると悟った。

前までは3日間ぶっ通しで起きてて、ずっと仕事をしているなんて日もあったが

今はそんなことはできない。

 

やっている内容の濃さの問題だ。

今僕は、久しぶりにキャパオーバーしている。

頭が爆発寸前だ。

 

簡単な話、金はあるのだからやめればいいんだろうけど、

ホームレス経験と、幼少期の経験から、仕事はやめられない。

きっと僕はだめになる。そう知っているからだ。

 

www.hokuto0606.com

 

まぁ、日記のようになってしまったので、宣伝はツイッターだけにしよう。

ここまで読んで下さり、ありがとう。

 

今後は誰かの日常だけでなく、僕の日常もかいていきます。

 

それでは。