誰かの日常

どっかの誰かが考えていること。どっかの誰かが悩んでいること。どっかの誰かが生きていること。脳内で生成させる誰かの日常を切り出した永遠の中二病ブログ

新しいブログの形を作る

f:id:hokuto0606:20191011093159j:image

どうも。

8ヶ月ぶりくらいの2日間連続更新です。

今回は「聴くブログ」に関して。

 

あ、先にちょっと報告を挟ませてください。

昨日久しぶりにブログを更新したのですが

pv数は55まで伸びました。

月末着地で約1000pv、収益見込みは100前後。

素晴らしい。

やはり前まで積極的にやっていた事もあり

更新すると読者の方々が読んでくださるようです。

いつもありがとうございます!

 

さぁ、本題です。

 

「聴くブログってなに?」

 

聴くブログとは…

書いたブログをラジオみたいな感じにまとめて

それを視聴してもらうという新しいブログの形!

すでに始めてる方がいましたらごめんなさい!

 

っていうのを考えたんですよ。

ブログを見るっていうのは当たり前だけど

ブログを聴くってまだ聞いた事ないな!新しい!

ってね。

 

本日の夜、僕が今まで書いたブログの一部を

ラジオのようにしてYouTubeに投稿します!

 

恐らくTwitterでの案内になると思うので

楽しみにしてて下さい!

どういう風になるかは分かりませんが

とりあえずやってみます。

 

それでは。