誰かの日常

どっかの誰かが考えていること。どっかの誰かが悩んでいること。どっかの誰かが生きていること。脳内で生成させる誰かの日常を切り出した永遠の中二病ブログ

【聴くブログ】始動!!

どうも。

最近寒くなってきましたね。

私は咳だけの風邪に悩まされておりまして、病院に診察に行ったところ

「これ…肺炎かもしれませんね」と言われたのでレントゲンを取ったところ

医者「あぁ……」

私「やっぱり肺炎ですか…?入院ですか…?」

医者「いえ、綺麗な肺でした」

私「ズコー」と、コントのような事がありました。

今回は【聴くブログ】に関して。

 

この度!

YouTuberデビューさせていただきました!

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏(拍手)

 

と言ってもですね、顔出しして面白いことをワイワイするわけではないです。

企画とか立てても、そんなに面白くないものが出来上がるのが目に見えてるし

今から1人でYouTuberは、僕のメンタルでは無理でした。

なので今まで書いてきたブログたちをラジオ形式で紹介するという形をとりました!

 

現状、3人とコラボする予定です。

全員同級生で、どうしようもない連中です。

最初は身内でワイワイやってみます。

 

初投稿は下の埋め込みから!!

YouTubeyoutu.be

今回は初期に投稿した闇に落ちて食う飯について、後日談も含めて語っております。

 

www.hokuto0606.com

 

是非聴いてください。読んでください。

 

それでは。