誰かの日常

どっかの誰かが考えていること。どっかの誰かが悩んでいること。どっかの誰かが生きていること。脳内で生成させる誰かの日常を切り出した永遠の中二病ブログ

おい!!ぶろぐかけ!!

どうも。

 

ほんまに継続って難しいですよね。

僕はADHDなんですが、興味の滞在時間が他の人より短く

継続力も乏しいです…。

 

なので、自分から発信していく系は苦手なんですよね。

しかもソロ活動となってはなおさら。

グループでの活動がしたい所ですが…。

ブログをグループで運営している人はいますか?

 

もしいるのであれば、誘っていただきたい・・・。

それぐらいもったいないです!!

 

だってこのドメインはアドセンス通ってますから!!

継続力と、投稿内容がメインので上がっていくはずですよね!

 

PVも月間で1000前後まで落ち込みましたが、

全盛期は5500PVほどありましたよ…。

アフィリエイト報酬もそれなりにあったし、

アドセンスもトータル4500円は頂きました!!

 

どうしよ!

ほんまにブログの更新ができない(笑)

誰か助けてくれー(笑)