誰かの日常

どっかの誰かが考えていること。どっかの誰かが悩んでいること。どっかの誰かが生きていること。脳内で生成させる誰かの日常を切り出した永遠の中二病ブログ

2月総括

f:id:hokuto0606:20190227200654j:image

どうも。

2月の総括です。

今月は祝祭りでした

祝、2ヶ月連続1000PV!

祝、月間2000PV!(現在1981PV)

祝、読者30人!!

祝、アフィリエイト報酬7万!

祝、Google AdSense合格!

祝、Google AdSense報酬1000円突破!

 

あとは、ツイッターを通していろんなブロガーの方からフォローされたのも良かったですねぇ。

初心者ブロガーと書いてるのに、フォロワー2000人とかの人もいたり、本当に10人ぐらいしかいなかったり、ブログを始めるタイミングって重要ですね!

 

全く0から始めるのと、あらかじめツイッターの方は趣味垢でもなんでも、フォロワーを作っておいて、ブログを始める。

うーん。この差がどう出るか。

検証ブログを上げたいですね。

 

1番はPV数が伸びたこと。

これが1番嬉しかったかな。月間2000PVって言うのは、初心者なら嬉しい。

こんな一般人のなんでもない日常ブログが2000回開かれたというのは、ステータスですよね。

読者が30人いて、月に30記事更新したとして、全員がブログを読んでくださってもPV900。

これ+1100のPVはどこから発生しているのか気になりますね。

 

2月は現実で苦労した

仕事がメインで上手くいかなかった。やり方を変えないといけない中、前月のやり方を引っ張った結果だ。俺のミスだったなほとんど。

3月は歴の浅いほぼ新人後輩達を従えて頑張らないといけない。

踏ん張りどこだな。最後の力を見せてやります。

 

それに反して良いこともあった

昨日更新したブログからですが、交際している彼女の両親に挨拶ができました!

それはもう、人生の大きな1ページですよね。これからも頑張ります!

 

Google AdSense報酬が半端じゃない

21日にアドセンスの審査が通って今日は27日。

特になんの営業もせずして、アドセンス報酬2000円を突破してます…。

ツイッターを見てると

【2日目にして1円つきました…!】とか

【今月500円行きました!!大きな一歩です!】とか

だったんで、そんなに期待はしてなかったのですが

設定して30分後には330円の報酬が入っていたので

1タップ1円だったら330人がタッチしたんか!?おぁん!?とビビっていました。

この調子で年末までには10万円ぐらい稼ぎたいです!

100万円稼いだら、100人に1万円企画やりますので、お楽しみに。

 

最後に

皆さんはどんな2月でしたか?怒涛の1月が過ぎて、静かな2月が来て、またしばらくは忙しい日々が続きます。

ゆっくり休めたのであれば、幸いです。

来月の目標は、ジムの運動記録と、体重の実況ですな。日常ももちろん書いていきます。

アフィリエイト記事も5個ぐらいは書きたいですね。

今現在60記事以上書いておりますが、このペースで書くと、1年で400記事は書けそうです。

それだけ内容の濃い人生をしばらくは過ごしていけたらと思います。

普段から星を下さる皆様、読者の方々、いつもありがとうございます!!

 

それでは。