誰かの日常

どっかの誰かが考えていること。どっかの誰かが悩んでいること。どっかの誰かが生きていること。脳内で生成させる誰かの日常を切り出した永遠の中二病ブログ

改めまして自己紹介

どうも。

今回は自己紹介やら、なにやら。

 

誰かの日常も、いつのまにか20記事を突破していました。

1ヶ月のPV数は100前後だったんですが、ブログの更新ペースを上げただけで1月4日現在で約50PV。

30日で100だったのが4日で50。8日で100PVの計算なので、この調子で行くと年間PV約4500。

・・・。計算してみるとそうでもないですね。まだまだだ。

【誰かの日常】と題して始まった当ブログ。

本来は人とは、人生とは、感情とは、道とは、時間とは。とか、少し尖った個性を吐露するだけの【何か】になる予定だったんですが、2019年現在、このブログは日記を綴るだけの何かになってしまいました。

まぁ、いろんな意味で方向が定まったのは大満足です。

時に正確に、時に蛇行しながら、これからの人生や活動を綴っていければいいなと思っています。

 

ちなみに、年末に掲げた体づくりですが、何もできてないです。これはやばい。

ダイエットあるあるなんですが、色々と道具を揃えるだけ揃えて、ほぼ使わない。

色々とサプリメントを買ってみるんですが、飲むの忘れるし、そのまま飲まなくなる。

ランニングをしてみても、天候や気温のせいにして、外に出ない。ジムが近くにあるにもかかわらず行かない。

くそ。

一歩踏み出すのは得意なはずなのに。ここに書くのは簡単なのに。

 

僕の場合はランニングをしたりしなかったり、腹筋したりしなかったり、飯抜いてみたり食ってみたり。

まぁ、やってるだけまだましかと、甘えてしまうんですよねぇ。

 

とりあえず、アマゾンでサプリメント買いました。それ飲んでみて、適度な運動して、それをブログに綴ってみます。

ちなみに、年末に掲げた体づくりですが、何もできてないです。これはやばい。

ダイエットあるあるなんですが、色々と道具を揃えるだけ揃えて、ほぼ使わない。

色々とサプリメントを買ってみるんですが、飲むの忘れるし、そのまま飲まなくなる。

何度も書きますが、こうならないように(もうなってはいますが)頑張ります!!

 

それでは。