誰かの日常

どっかの誰かが考えていること。どっかの誰かが悩んでいること。どっかの誰かが生きていること。脳内で生成させる誰かの日常を切り出した永遠の中二病ブログ

ブログデザインを変えよう

どうも。

 

最近ブログと向き合って

デザインの見直しを行ないました!

 

PC版もスマホ版も

同時に見直しました。

部屋の模様替えみたいで

楽しかったです。

 

PC版で使わせて頂いたデザインは

【Handwriting】です!

フワフワしてて可愛かったので

使わせて頂きました!

blog.hatena.ne.jp

f:id:hokuto0606:20200515120915j:image

可愛い…!

 

PC版のページはこんな感じ!

f:id:hokuto0606:20200515122325j:image

f:id:hokuto0606:20200515122313j:image

f:id:hokuto0606:20200515122617j:image

 

  1. ブログ上部
  2. 記事上部
  3. 記事下部
  4. ブログ下部

上記4箇所にGoogle広告を掲載しております。

今まで1箇所表示だったので

収益4倍です(なればいいなぁ)

 

スマホ版に関しては、文字の色だけ青に変えました。

それ以外にPCと同じ箇所に

Google広告を配置しました。

 

今後は記事の合間にも挟んで行きます。

やっとその技術が手に入りました(遅い)

 

スポンサーリンク

 

 

ブログのデザインは無限大だなぁと感じました。

このデザイン一つで収益もPV数も

変わってくるんだろうなと思いました。

 

皆さんもいろんなデザインを

試してみて下さい。

 

それでは。