誰かの日常

どっかの誰かが考えていること。どっかの誰かが悩んでいること。どっかの誰かが生きていること。脳内で生成させる誰かの日常を切り出した永遠の中二病ブログ

オープンチャットを作りました

どうも。

皆さんはLINEのサービスである

【オープンチャット】を

知ってますか?

 

グループトーク機能を拡張した新機能

「オープンチャット」が登場しました。

※「OpenChat」はiOS 9.12.0以上

  Android 9.13.0以上のLINEで

  お使いいただけます。

 

LINE公式より引用

 

機能

1.トークルームごとに

  プロフィールを変更できる。
2.トークルームごとに

  公開/非公開を設定できる。
3.途中から会話に参加した場合も

  直前のやりとりを

  さかのぼってチェックできる。
4.ひとつのトークルームに

  最大5000人まで参加できる。

5.URLやQRコードで、

  トークルームに※招待できる。
※年齢認証をしていないユーザー

   18歳未満のユーザーについては

 一部機能が制限されます

 

LINEを使ってるどこかの誰かと

グループで話が出来るという。

素晴らしい機能ですね!

 

いろんなカテゴリーがあり、

雑談、恋愛相談、コロナ対策など

いろいろあります。

f:id:hokuto0606:20200513170323j:image

 

f:id:hokuto0606:20200513170330j:image

 

f:id:hokuto0606:20200513170327j:image

そこでですね、

僕もグループを作りました!!

オープンチャット

【ブロガーさん達!集まれー!】
https://line.me/ti/g2/v3AoRhdqcFz7GaFEUwRLxA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

 

まだ誰も加入してくれません。

誰か加入してくれないですかねぇ…。

 

こういう時に

人を簡単に集められれば

PV数も収益も

自由自在なんですがねぇ(フフフ

 

スポンサーリンク

 

 

名前も匿名で出来ますので

是非参加して下さい!

いろんな集客ツールが

あると思いますが

こういうコミュニティが

大きくなれば全員が簡単に

閲覧数を伸ばせます。

閲覧数が伸びれば

収益額も上がります。

お金に余裕ができれば

そこからは無限大ですね。

いろんな可能性、分岐が広がります!

 

よろしくお願い致します。

それでは。