誰かの日常

どっかの誰かが考えていること。どっかの誰かが悩んでいること。どっかの誰かが生きていること。脳内で生成させる誰かの日常を切り出した永遠の中二病ブログ

ブログをこれから書いていく仲間へ

どうも。

今回はブロググループに関して。

実は1年ほど前に

ブロググループを作成しておりまして

その参加人数が20名を超えました!

まぁ…自分含めてですが 

 

何も宣伝してないのに

入ってくれるのは嬉しいですね。

 

そんなブロググループはこちらです。

 

hatenablog.com

…うーん。今考えても

素晴らしいグループ名だ!!

…はい!!

 

せっかくなんで

紹介させて頂きます!

 

1、aki様

↓ブログページ↓

ankinchang.hatenablog.com

 

↓プロフィールページ↓

http:// https://ankinchang.hatenablog.com/about

 

日常系のブロガー様です!

まだ2ヶ月間の運営なのですが

305人の読者様がいらっしゃる方です…!

強い…!

今後ともよろしくお願いします!

 

2、メンヘラナマポおじさん様

↓ブログページ↓

うつ病生活保護受給者のミニマルライフ】

seikatsuhogo.hatenablog.com

 

↓プロフィール↓

http:// https://seikatsuhogo.hatenablog.com/about

 

ゲーム実況もされているブロガー様です!

見やすいページだなぁと思いながら

読ませてもらっています。

今後ともよろしくお願い致します。

 

スポンサーリンク

 

 

これから登録者が増えてくれば

いろんな企画を考えております!

読んでいただいた皆様の加入、

お待ちしております。

 

それでは。