誰かの日常

どっかの誰かが考えていること。どっかの誰かが悩んでいること。どっかの誰かが生きていること。脳内で生成させる誰かの日常を切り出した永遠の中二病ブログ

広告収入を得るために勉強しました

どうも。

ちょっと遅いですが、メリークリスマス!!

皆さんはどのようなクリスマスを過ごしましたか??

幸せな1日になっていれば幸いです。

 

さて、今回は前回のブログで触れた、広告収入の話に関してです。

 

広告収入とは・・・簡単に言うと企業の広告や放送をすることで得る収入です。

つまりは、このブログに広告を張って、読んだ誰かが買ってくれれば僕に収入が入るというわけです。

本来こういう活動をする場合、グループを組んで団体で挑んでいくのがおいしいんだとは思うのですが、まだ友達ブロガーもいませんし、会社の先輩が0から全部やっているので、僕も一人でやっていこうと思います。

 

1、まずどうやって広告をブログに張るのか。

根本的な部分ですね。

はてなブログさんは複数ののアフィリエイトに対応しています。

詳しくはこちら→アフィリエイトをはじめよう - はてな 

本来はここから掘っていくべきなのでしょうが、僕が発見したのは外部サイトからHTMLに変換して特定の広告を張れるサイトです。

↓それがこちらのサイト↓

A8.netさんです

 

Google検索でひたすらネットサーフィンしてたどり着いた場所です。

やり方も簡単そうですし、審査もいらないとのことだったので、登録してみました。

 

日本最大級の広告数らしく、僕のように単純に稼ぎたい人ではなく、

「この商品をみんなに使って欲しい!!」

みたいな特定の商品を紹介したい人にオススメです。

理由は、サイトからそのまま引用させてもらうのですが

A8.netは業界最大級の登録サイト数、広告主数を誇っています。
せっかくアフィリエイトを始めたのに貼りたい広告が見つからないと残念ですよね。
A8.netは広告主数がとても多いのできっとあなたの貼りたい広告が見つかるはずです!

謳い文句通り、どの層の方でも気軽に始められます!

 

ちなみに僕は12月22日に会員になり、僕のブログやメインページの上部に出ている↓の広告

この【お名前.com】の広告収入として、すでに3円の広告収入が確定しています。

どこかの誰かが3回クリックしてくれたのか、あるいは3人の方がクリックしてくれたのか。

ありがとうございます。

 

僕は来年の1月1日から12月31日までに広告収入で3万円稼ぐ事を目標にしています。

12月22日から12月27日の5日間で3円。このペースで行くとすると、30日で18円。1年で約200円。まだまだ足りないですね。

 

さらに補足しておくと、ここで稼いだお金を口座に振り込む場合、【5000円支払方式】、【1000円支払方式】、【キャリー・オーバー方式】この3タイプから選ぶことができます。

5000円と、1000円の方は名前のままで、その金額以上の稼ぎがあった場合、自動で振り込まれます。

キャリー・オーバー方式に関しては、自分で申請するまでは貯め続けられます。

毎回毎回振込にすると、手数料がかかってしまうので、それが気になる人はキャリー・オーバー方式で、ちょこちょこお小遣い感覚で振り込まれるのが楽しみな人は5000円支払方式、1000円支払方式から選ぶと良いでしょう!!

 

今回のブログのまとめ

・ブログに広告をつけるという名目でネットサーフィンをしたら【A8.net】さんと言う広告を発行できるサイトにたどり着いた

・5日間で3円の広告収入を得ることができた

 

今回はここまで。

次回もA8.netさんに関して書かせて頂きます。

 

↓↓改めまして、今回紹介させていただいたA8.net 様↓↓

 

↓↓その中にある自分のドメインを作れるサイト、お名前.com様↓↓

 

それでは。