誰かの日常

どっかの誰かが考えていること。どっかの誰かが悩んでいること。どっかの誰かが生きていること。脳内で生成させる誰かの日常を切り出した永遠の中二病ブログ

謎すぎる…。どなたか真相を教えて下さい…。

f:id:hokuto0606:20200821201734j:image

どうも。

 

こんな短文はブログじゃなくてTwitterにかけ!

って話なんですが、PV数が全然伸びてない。

 

というのもですね、

僕はここ最近4個のブログを更新しました。

連続更新&SNSで宣伝もしているので

PV0なんてことはないと思うんですが

今日のPV数は、依然として0件です。

 

スポンサーリンク

 

 

まぁ、考えられることとして

SEOを全く行なっていない事

SNSの宣伝能力がない

・雑記ブログなのでファンがいないと厳しい

などが挙げられますが…。

 

連続更新で0はなかなかに厳しいです…。

 

…とまぁ、そんなブログでした。笑

すみません。

原因というか…アドバイスをいただきたいです!

目についた方、お願いします!

 

直近のブログはこちらから!

www.hokuto0606.com

 

www.hokuto0606.com

  

読者登録はこちら!

 

Twitterのフォローもあわせてお願いします!

twitter.com

それでは。