誰かの日常

どっかの誰かが考えていること。どっかの誰かが悩んでいること。どっかの誰かが生きていること。脳内で生成させる誰かの日常を切り出した永遠の中二病ブログ

1月総括

どうも。

今回は1月の総括です。

12月末、はてなブログproになり、晴れてブログガチ勢になりました。

本格的にいろんなことをネットの世界に配信しようと本腰を入れました!!

 

様々な広告サイトの審査もクリアし、残るはGoogle AdSenseのみです。

(正確にはもう審査は済んでる?かと思います。詳細は過去ブログで)

 

そして1月・・・

1000PV達成!!

ツイッター、インスタ、ライン、自分の持つ全てのアカウントで宣伝活動を行い、嫁さんにも宣伝してもらいました。

おそらく、嫁さんパワーが8割を占めているものと思います。

 

広告収入の方は今だ芽は出ず。

1月度広告収入・・・5円!!

正直意識してないので、当たり前といえば当たり前かもしれません。

いづれはここにウン十万!!と書かせてもいますからね!!

 

まぁ、嬉しいことだらけの日常でした。

日常も仕事も順調。何もかも順調に進んでいるので、もうすぐ何かとんでもない事が起こるのではないかと思っています。

 

さて、最近よくブログを読んでいる方を紹介してみようかなと思います。

 

まずニットさん

https://nitto.hatenablog.com

とにかくこの人のブログはおもしろい。できる人なのに、やらないっていうスタンスですきっと。

絶妙な社会不適合者感がいい。読んでて清々しいです。あ、もちろん褒めてるぜ!!

 

そしてたーきー師匠

Colorful Days

ブログを本格的にやっって行こうと思ったのはこの師匠のお陰です。

自身のブログでも僕のことを紹介してくださりました。

多ジャンルで、死ぬほどブログがあります。貴方が知りたい事がたーきー師匠のブログで見つかるかもしれませんよ!!

 

これからもたくさんのブログを読んで、書いていきたいと思います!!

2月もよろしくお願いします!!

 

貴方のブログに広告を乗せましょう!!

独自ドメインを作るなら【お名前.com】で!