誰かの日常

どっかの誰かが考えていること。どっかの誰かが悩んでいること。どっかの誰かが生きていること。脳内で生成させる誰かの日常を切り出した永遠の中二病ブログ

貴方のユートピアはどこですか?

どうも。

今回は雑談です。

1月末、急遽同僚とマクドに行きました。

その際にでた話を若干しようと思います。

 

ポテトをつまみながら仕事の話をしてしばらく。話はさらにディープな場所まで落ちていきました。

男で集まった宿命ですね。女、金、自由。こんな話で盛り上がった。

 

その話の中でこんな言葉を貰いました。

同僚「ほっくんさんは何を楽しみにいきてるんですかwwww」

俺「確かにwwwwwww」

 

というのも、僕は泡風呂も、ギャンブルも嗜みません。ひたすら仕事仕事で生きてきました。

 

どんな仕事をしてきたかはおいおい話そうと思います。

過去ブログでちょこっと触れている部分もあるので、色々読んでいただけると嬉しいです。

 

同僚に限らず、今まで生きてきた中で出会った男仲間は、ほぼ全員風俗かパチンコあるいはその両方を嗜んでました。

それが普通なのかなって僕自身も思います。

ただ、これって息抜きの部分で、ストレス発散ですよね。

 

僕は多分、ストレスを感じる事があまりないんだと思います。無理してるのかもしれないですが、自分じゃ分かりません。

テンションのままに突き進んで、失敗も成功も重ねてゴリ押しで生きてるような感じなので、仕事が終わった瞬間、家に帰った瞬間、嫁さんと会った瞬間に、1日で溜まった【何か】は全て弾け飛びます。

それと、男における【人生のお楽しみ要素】に、あまり興味がないのかもしれません。

 

色々考えてそうで、至ってシンプルな人間なんだって、このハンバーガーを食いながら思いました。

 

仕事して帰って、嫁さんがいて、休みの日には出かけて、記念日には美味しいご飯を食べて、たまには喧嘩して、その度に仲直りして、また一歩進んで。

 

そう言う限りない普通のことが、僕の人生の幸せなのかもしれません。

勿体無いなって思いもしますが、今はそれでいいなって思います。

 

最後に、貴方のユートピアはどこですか?

 

それでは。

 

 

貴方のブログに広告を乗せましょう!!

独自ドメインを作るならお名前.comで!