誰かの日常

どっかの誰かが考えていること。どっかの誰かが悩んでいること。どっかの誰かが生きていること。脳内で生成させる誰かの日常を切り出した永遠の中二病ブログ

翌日におしりが昇天するお菓子

どうも。

今回は最近起きた悲劇について。

 

もう2年ぐらい前でしたかね。

大阪出身の先輩が職場で、美味しそうなお菓子を食べていたんですね。

それがこれです。皆さんも知ってるはず。

アサヒグループ、燃えよ唐辛子。

辛いものが好きな人はふつうに好きだと思う。

俺は辛いの好きじゃないけど、なんか食べちゃうときあるじゃないですか。

それが多い方で、よく食べます。

ほどよい辛味で、なんか癖になるんですよね。

 

食べ始めてから、1年。

人気商品なのか分からんけど、すっかり見なくなった。

 

それから時が流れ、半年後。

お??

お?!?!

なんや、新しいの出てるやんけ!!

 

早速上の奴から食べてみました。

 

おっ・・・辛い・・・これは・・・無理や

それでも頑張って食べきりました。しばらく口の中が水以外のものを受け入れなかった。

モンスターの青い奴も一緒に買ったんですが、口に含んだら電流でも流れてんじゃねぇかってほど痛かったです。

 

 貼ってて思いましたが、このモンスターは1缶あたり170円なので、普段からモンスター飲む人なら箱買いがお得ですね。

 

そして無意識のうちに、超魔王唐辛子の封も切っていた。

 

食べてからの記憶は特にない。

数時間口の感覚がなくなり、鼻水と涙を垂れ流しながらのたうちまくり

 

そして翌日、俺のおしりは無事昇天した。

 

 

貴方のブログに広告を乗せましょう!

ドメインを作るなら【お名前.com】で!!