誰かの日常

どっかの誰かが考えていること。どっかの誰かが悩んでいること。どっかの誰かが生きていること。脳内で生成させる誰かの日常を切り出した永遠の中二病ブログ

PV数がめちゃくちゃ増えた件について

どうも。

1月も半分が過ぎました。2019年はいかがですか?

私はすこぶる快調です。

 

今回のブログでは異常な程成長したPV数について書きます。

 

今まで僕のPV数は月平均70でした。

去年の4月にふらっと始めたブログなので、月70という数字でも、驚いていました。

 

しかしながら1月。現在の月間PV数がこちらです!

f:id:hokuto0606:20190116214332j:image                                 

692!!約10倍!!!いぇい!!

 

すごくないですか?

去年の4月に初めて、約8ヶ月で約1400PV。

本格的にブロガーとして活動する前の記事数は18記事。

それから書いた10記事で690!!

 

正直めちゃくちゃ嬉しい。

 

月1000PVも夢じゃない数字。まだ月の半ば。着地見込みは1200!!このままいけばいけるぞ!!

これからも頑張ります!よろしくお願いします。

 

それでは。