誰かの日常

どっかの誰かが考えていること。どっかの誰かが悩んでいること。どっかの誰かが生きていること。脳内で生成させる誰かの日常を切り出した永遠の中二病ブログ

松坂桃李と戸田恵梨香が結婚

どうも。

 

令和3年を前に、やってくれましたね。

タイトル通りです。

松坂桃李さんと、戸田恵梨香さんが

結婚しました…!

 

そもそも僕は知らないんですが、

以前からそういう噂があったんですかね?

僕はほんとのほんとになにも

知らなかったのでまじでびっくりしました。

 

そもそも僕は好きな俳優さんも女優さんもそんなにいないので

誰々が結婚したよーっていう話に

そんなに敏感にはなれなかったんですが

今回ばかりはテンションが上がりました…。

何度も書きますが、

テンションが上がりました…(笑)

 

その報告です…( ´艸`)

 

文字数的にもTwitterでやれ!って話なんですが

ブログで書かせていただきました(笑)

 

それでは!