誰かの日常

どっかの誰かが考えていること。どっかの誰かが悩んでいること。どっかの誰かが生きていること。脳内で生成させる誰かの日常を切り出した永遠の中二病ブログ

お初にお目にかかります

ブログのタイトルにもしていますが

お初にお目にかかります。今日からブログを始めました『ほくと』といいます。

 

普段はめちゃくちゃ元気な20代なんですが、

脳みその中では常に何かの答えを求めています。

 

なんで生きてるんだろうとか。

お金ってなんだとか。

感情ってなんだとか。

なんで楽しいんだろうかとか。

 

”生きてる中で考えなくてもいいこと”

それを思考しては悩み、文字に起こします。

 

特に大きく感情が動かされるのは

懐かしい人と会う時や、数年ぶりに友人から連絡が来た時などです。

懐かしさ度数が高ければ高いほど感情指数もあがります。

 

そんな日々の日記をインターネットのどこかの誰かに読んでいただくために

こうしてブログにしました。

メインタイトルは《誰かの日常》です。

 

日常以外にも様々な趣味を満喫中なので、

そのへんも書いていけたらなと思います。

 

今後とも宜しくお願いします。

 

『一応、仮想通貨元年ということで、自分自身のトークンを作りました。

よければ買ってください。配当システムがあるので、BTCで配当したいと思います』

 

↓         ここからどうぞ          ↓

     ※専用のアプリケーションが必要です。

Donate with IndieSquare