誰かの日常

どっかの誰かが考えていること。どっかの誰かが悩んでいること。どっかの誰かが生きていること。脳内で生成させる誰かの日常を切り出した永遠の中二病ブログ

そろそろダイエットしないとやばくない?(4回目)

f:id:hokuto0606:20200505145136j:image

どうも。

今回はダイエットに関して。

でっかい文字久しぶりに

使います!!

まじでね、まじでガタイが

よすぎいいいいいい!

 

という事で、ガタイがだいぶ良くなりました。

去年4月76kg→5月現在90kg

 

…は?

まじでブリブリすぎやろ!!

 

という事で、ダイエットをしないといけないんですが…。

やらんよね。

絶対やらないのよ。

だって、いままでやる!!って言っておいてやってないんだから

やるわけないよね。

 

彼女が低カロリーメニューを考えてくれます。

食べる量も減らしまいた。

一応1km走ってます。

 

あとは、継続のみ!!

これが毎回できなかった…!

 

という事で、YouTubeを使ってダイエットしてみようと

思います!!

 

解説して10年のYouTubeチャンネルがあるので

こっからまた始動します!

 

ブログ、Twitterだけの収益だけじゃなく

YouTubeでも収益を出していきます。

 

乞うご期待!

それでは。