誰かの日常

どっかの誰かが考えていること。どっかの誰かが悩んでいること。どっかの誰かが生きていること。脳内で生成させる誰かの日常を切り出した永遠の中二病ブログ

いき過ぎた炎上商法は胸糞悪い

f:id:hokuto0606:20200424125843j:image

どうも。

簡潔になりますが、綴らせてください。

 

TwitterでこんなTweetが回ってきました。

  

コロナで亡くなられた岡江久美子さんの息子を名乗る多数の投稿があるという内容です。

場所は動画サイトなので、閲覧数稼ぎのための行動だと思います。

 

www.youtube.com

 

首里城を放火したのは僕ですみたいな投稿をしている方もいます。

 

www.youtube.com

 

もうここまでくると怖いですよね。

メディアにこんな形で露呈して有名になったとしても何の意味もないのに。

ただの『汚れ』です。

稼げた金はあぶく銭です。

一瞬の金欲しさに名誉をドブに捨てています。

 

本当にいろんな考えの人がいるもんですね。

 

同じ人間として、残念に思います。

 

それでは。