誰かの日常

どっかの誰かが考えていること。どっかの誰かが悩んでいること。どっかの誰かが生きていること。脳内で生成させる誰かの日常を切り出した永遠の中二病ブログ

祝、1000PV達成

f:id:hokuto0606:20190128105427j:image

どうも。

今回はタイトル通りです。

 

改めまして

1000PV、おめでとう自分!!

 

はい。

という事で、ちょっとした目標にしていた、1000PV達成いたしました。

がしかし、広告収入は4円しかもらってません!!

 

ま、大事なのはそこじゃないんです。

結果は後からついてきます。僕はそう信じています。

なにかをした見返りがないのは、自分がその見返りをもらうに値した努力をしていないからかもしれません。

いやいやそんな事ないぞという方もいるでしょう。でも、事実そうなんです。

あなたがした30分の努力は、天才の一瞬かもしれません。こんな風に報われないこともあります。

人間ですからね。

 

劣等感で成長できる人と、劣等感で押しつぶされてしまう人がいます。

 

あなたはどちらですか?

 

それでは。