誰かの日常

どっかの誰かが考えていること。どっかの誰かが悩んでいること。どっかの誰かが生きていること。脳内で生成させる誰かの日常を切り出した永遠の中二病ブログ

なんでもいいんだよ

どうも。

 

俺は自分のブログに愛を書いてきた。

今までもこれからも書いていくが、やっと1つの正解のような愛を見つけた。

(別に浮気していたわけじゃない)

約1年前、俺は彼女と別れて憔悴仕切っていた。

(かといって痩せたわけじゃない。幸せ太りがあるなら、不幸痩せがあるんじゃないかと思ったが、体はしっかりと食事を求めた)

そんな時に今の恋人と出会った。出会いに関しては割愛するが、本当に素敵で素晴らしい人だ。

 

3人の子供を女手一つで育て、害親、害姉とうまく付き合いながら、しっかりと将来設計までできている。

不器用で、思いを伝える事が苦手で、意地っ張りなところも含めて、大好きだ。心から愛している。

 

そんな恋人とは、5月から12月まで遠距離だった。

恋人は遠距離に耐えられず別れてしまった過去があると聞いてたから最初は不安だったが

そんな不安も最初の1ヶ月くらいで吹っ切れて

これでもかというほど愛し合っていた。

12月に遠距離が終わって4ヶ月。

23日は同棲記念日だったが、初めて別々の布団で寝た。

そして今日も別々の布団で眠る。

 

辛く悲しい日々がしばらく続きそうだが、耐えていくしかない。

真実の愛を見つけたからと言って、その愛がうまくいくとは限らない。

小さなきっかけでこんなに傷ついてしまうのであれば

こんなよく考えられる脳みそはいらなかった。

もっと単純明快はバカでいたかった。

 

昨日と今日のこの悲しい気持ちを忘れないようにここに綴られて貰います。

すみませんね。

そろそろアフィリエイトガチでやって行きますよ。

 

それでは。