誰かの日常

どっかの誰かが考えていること。どっかの誰かが悩んでいること。どっかの誰かが生きていること。脳内で生成させる誰かの日常を切り出した永遠の中二病ブログ

今流行りのインフルエンサーになりたい?じゃあなろう!

f:id:hokuto0606:20190301233915j:image

どうも。

最近流行り(もう過ぎた?)のインフルエンサーについて書いていきます。

Q、インフルエンサーとは?

A、世間に与える影響力が大きい行動を行う人物のこと。

 

です。

 

Q、つまり?

A、ヒカ◯ンさんです。

 

    なるほど

\満場一致/

 

例えるなら

僕がアフィリエイト記事を1個書いて拡散したところで、それが目につき、さらには買ってくれるなんて奇跡に近いです。

しかし、ヒ◯キンさんならどうでしょう?

アフィリエイト記事を書きました。ツイッターYouTubeで宣伝しました。

宣伝した何かが1万個売れた。

ふーん。

ヒカキ◯さんなら普通じゃない?

 

とまぁ……こういうわけですねぇ。

 

つまりのつまり、

インフルエンサーの正体は知名度だ!!

間違いない!!

しかし異論は認めます!!(おい

 

ということで、雑なタイトル回収にはなりますが

今流行りのインフルエンサーになりたい?

じゃあなろう!!

 

それでは。