誰かの日常

どっかの誰かが考えていること。どっかの誰かが悩んでいること。どっかの誰かが生きていること。脳内で生成させる誰かの日常を切り出した永遠の中二病ブログ

iPad Pro 12.9インチ第5世代を買った…。

f:id:hokuto0606:20211005220324j:plain

きゃーわいい

日記です。

 

7月から個人事業主になりました。

8月、9月とそれなりにいいお給料をいただいております…。

そんなこんなで調子に乗りまして

3年前に見栄を張って買ったiPad pro12.9インチ第2世代を

第5世代に変えました。。。


しかもね、あの、みんなはちゃんと下取りとかあったら

住所の変更とか諸々しておいてね。

あんまり深くは書かないけど

下取りって、免許証とか保険証の住所じゃないと

本人確認ができないから、きてくれないからね。

 

しかもね、まぁ…いざ買うじゃん?

買ってもさ、なんかこう…新しいことを始めようとか

そういうふうには考えないんだよね。

 

単純に第2世代のiPadが使えなすぎて困ってたから買った。

ただそれだけ。

これだけいいものを買って、ブログを書くか、動画を見るかの2択なんて宝の持ち腐れだ。

面白いなぁ…。

贅沢ってこういうことかって思ったよ。

 

ちなみにケースとフィルムはアマゾンで買ったよ!

2500円ぐらいでケース&フィルムが買える!

最高でしょ!!

つけ心地もいいよ。

レビューで言うなら普通に⭐️5!

https://amzn.to/3Age2Tc

 

奈良に住んでいつの間にか3ヶ月が経過したけど

まだ鹿を見にいけてないよ。

そろっと行こうと思う。

鹿を見に。

修学旅行ぶりに鹿を見に行ってきます!